CATEGORY:小さな苗木

2016年04月09日

紫蘭<しらん> (3号ポット 約10センチ ポット苗)

紫蘭<しらん> (3号ポット 約10センチ ポット苗)


あら♪可愛いface05キッチンに置いてもいいかなぁ♡

と思い入荷しました。

可愛い鉢に入れて、しばらくそばで成長をみていたい( ´艸`)



face07しかし紫蘭ちゃん、日当たりのいい場所が大好きなようです電球

初夏の頃、花が咲くそうです♡
紫蘭<しらん> (3号ポット 約10センチ ポット苗)



庭植え、鉢植え可♡


ちなみに5月の誕生花だそうですよ(^_-)-☆


定価  1ポット 300円
    5ポット 1000円
   
☆ご質問はコメントにて受け付けます♪

☆ご購入をご検討の方はメールにてお問い合わせください♪

hime2kkierharada@gmail.com

受付いずれもお気軽に連絡くださいね☺


同じカテゴリー(小さな苗木)の記事画像
希少!つくしいばら とげ無し(10.5㎝ 小ポット)
同じカテゴリー(小さな苗木)の記事
 希少!つくしいばら とげ無し(10.5㎝ 小ポット) (2016-04-12 13:58)

Posted by 苗木屋 はらだ  at 21:18 │Comments(0)小さな苗木

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。